スポンサーサイト


お引越し

昨日はバレンタインデーだったんですね。
バタバタしていて全然気付かなくて、
当日に焦ってコンビニでチョコレートを購入しました。
夜に呼び出したにも関わらず、
怒らずにお返しのチョコレートまでくれる友達に涙。
やはり持つべきものはお菓子をくれる友達だね!

さてさて、どうしてバタバタしていたのかと言うと、
実は4日にリアルの方でお引越しをしまして、
近所だったので以外とスムーズにはいったのですが
やはり引越しは引越しです。
荷造りとか荷解きとかゴミ処理とか、色々大変でした。
ネットも直ぐ繋げる予定が、中々そうもいかず…。

でもようやく落ち着いてきたので、
お仕事しながら、好きな絵描いて、
皆とまたゲームできればいいなぁ。



この引越しには大きな理由があるので、
それをきっかけに自分も心機一転頑張ってみます。

人生とは何があるかわからないですね。
スポンサーサイト
