スポンサーサイト


第8回プロダクションマッチフェスティバル終了



フェス終った!終った!

一度だけ皆にエナ使わせた上に負けてしまって、
その時は代表やめようか考えるぐらい凹みましたが、
皆の優しい言葉に慰められ、何とか立ち直りました。
しかしこのまま負けるのも嫌だ、
せめて4位以内には入りたいと思い、
最終戦は殴り合い、接戦の末、何とか勝利する事が出来ました。

負けたら引退する覚悟までしていましたが、
皆のお蔭で勝利を掴む事が出来、本当に満足しています。
こんな白熱した戦いは初めてだったので、
ソーシャルゲームの恐ろしさに少し泣きそうでしたが、
楽しい思い出はプライスレスですね!
多分二度とフェスは参加しないと思いますけど。


使用したエナドリおよそ270本、エナチャ4本。
Cランクでこんなに飲むとは思っていませんでした…
猫のお茶会の社員さん(主に動いてたのは3人でしたが)
本当にお疲れ様でした!


ふあぁー!つかれたー!
よっしゃー!これから祝杯やでー!
スポンサーサイト
