スポンサーサイト


移転について

まだテスト段階ですが、Tumblr(リンクは公式)にブログ移転します。

理由は以前の記事に書いた通りです。
最近の記事はネットゲームをほぼ引退して、イラストが殆どになってました。
これから先ネットゲームをする予定も無いので、
変わらずイラストのみの更新になると思い、
それなら簡単にアップロード出来るブログが良いなと探した所、
多くの絵師様が落書きのアップに使っているTumblrを発見して今に至ります。

FC2と比べシステム面での使いづらさはありますが、
特に誰かと交流する訳でもないので、アップロードの機能だけ使えれば良いかなと。


暫くしたらブログを削除するかもしれません。


今まで色々な方にブログを読んでもらい、
拍手やコメント(途中からは出来なくしてしまいましたが)を貰えて、
本当に嬉しかったです。
三日坊主の私がブログを続けられたのは、そういった方々のお蔭です。

ありがとうございました。


移転先→Mediocre
URL→hhttp://rx-0-n.tumblr.com/
(リンク直しておきました)
スポンサーサイト
